木更津市請西子育て支援センター

おひさまひろば
日々の様子

工作広場【2015/11/30】

今日は「みのむし」を作りました。
ひろばの壁面は、
みんなが作ってくれたみのむしで
いっぱいになりました。

子ども服交換会【2015/11/26】

今週は子ども服交換会です。
たくさんお洋服があつまりました。
お母さん達も、真剣にお洋服を
選んでいます。
明日、27日までの開催です。
ひろばにあそびがてら、
来てみませんか。 

おもちゃ講座【2015/11/16】

今日は、おもちゃ講座がありました。
おひさまひろばにおいてある、
木のおもちゃ達。
実はいろんな遊びができるんです。
いつの間にか、お母さん達のほうが
夢中になってしまった
おもちゃ講座でした。

ミニミニ運動会「パパの日」【2015/11/16】

14日(土)は「パパの日」でした。
今回は、0~1歳児を対象に
室内運動会をしました。
外はあいにくの雨でしたが、
たくさんのご家族に参加していただきました。
お子さん達も、親御さんたちも、
みんな笑顔でした。