木更津市請西子育て支援センター

おひさまひろば
日々の様子

体を動かそう【2015/04/24】

いいお天気ですね。
今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれています。
「体を動かそう」では、ストレッチから始まり、ダンスまで。
写真は、えんやらももの木です。
ひろばの模様替えで、新しいおもちゃも入り、みなさん、夢中で
遊んでくださっています。

体を動かそう【2015/04/10】

今日もたくさんの利用者さんでにぎわっています。
「体を動かそう」は、みんなでストレッチ。
音楽にあわせてダンスも上手に踊っていました。
今日は、お父さんも参加してくださいました。

たかいたかーい【2015/04/09】

積み木を1個ずつ
積んで遊んでいたお友達。
だんだん高くなり、
お母さんに抱っこされないと
届かないほどに。
まわりのお友達も
、自然とがんばれ~と応援し、
1個乗せるごとに、拍手!
こんなにたか~く積めましたヽ(^o^)丿