木更津市請西子育て支援センター

おひさまひろば
日々の様子

乳幼児の歯みがき講座【2014/10/30】

今日は歯みがき講座でした。
歯についてのおはなしを聞いたり、
実際に歯科衛生士さんに、
歯を磨いてもらったり…。

最後にごほうびシールをもらって
みんなにっこりでした。

ぞうさんクラブ運動会【2014/10/29】

昨日は、ぞうさんクラブの運動会
でした。
朝のうち、北風も冷たく心配しましたが、子どもは風の子。
踊ったり、走ったり、
楽しい時間をみんなで過ごせました。
お手伝いしてくださった、
おとうさん、おかあさんありがとう
ございました。

体を動かそう~プチ運動会~【2014/10/21】

先週、2日間にわたり運動会を
しました。
お子さんもママも、すてきな笑顔
全開でした。
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました。

パパの日【2014/10/04】

今日は「パパの日」でした。
パパだけで参加してくださった方、
家族そろって参加してくださった方、みんなにこにこ笑顔で、
なんとも微笑ましい姿でした。