木更津市請西子育て支援センター

おひさまひろば
日々の様子

体を動かそう【2014/06/13】

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね。
みなさん、朝からお洗濯に精を出して
いたようで、10時ちょっと前からどっと来館されました。
今日は「体を動かそう」の日。
音楽にあわせてみんなで楽しみました。赤ちゃん連れのお母さん達も
頑張って踊ってくれました!(^^)!

パパの日 ②【2014/06/07】

お子さんたちはママやパパに遊んで
もらうのが大好き。
たかいたかいをされるときも、抱っこをされるときも、じっと見つめ返して
いますよね。

かわいい笑顔にママもパパも笑顔に
なりますね。

次回のパパの日も、ぜひ参加してくださいね。

パパの日 ①【2014/06/07】

今日はパパの日です。
悪天候の中、遊びに来てくださった
お父さん達ありがとうございました。

今回はちょっとスクワットや腹筋の
要素を盛り込み、がんばっていただきました!(^^)!

ひこうきぶ~ん♪にみんな大喜びでした。