木更津市請西子育て支援センター

おひさまひろば
日々の様子

最後のベビーマッサージ☆【2014/03/14】

今週12日には、ベビーマッサージが行われました。

双子ちゃんも参加してくださり、とても楽しい会となりました。

木更津に引っ越してきたばかりのママが多く、
マッサージの後はママたちの交流で盛り上がっていました。
ベビーマッサージをきっかけにお友達の輪が広がっているようで、
とてもうれしい思いです。

さて、おひさまひろばで行うベビーマッサージも
とりあえず、今回で終了となります。
1年間でたくさんの親子が参加してくださいました。
誠にありがとうございました。
4月は新たなお楽しみも企画しておりますので、
皆さんどうぞお楽しみに☆(*^_^*)

少人数でゆったりベビーマッサージ【2014/03/07】

昨日の午後はベビーマッサージが行われました。
残念ながら体調不良の子が多く、3組の親子さんと開催。

ちょうど3人とも月齢が近く、ベビーマッサージが始まる前から
ママたちは意気投合してお話されてました。

少人数だったので、ゆったりとした雰囲気の中マッサージをし、
その後もママたちはお話をしながら午後過ごされました。

最後は恒例のお写真を撮らせていただきました。

またセンターにも遊びに来てくださいね。